家出するから。~1日目~

金曜日の夜。


chanが週末帰ってきても、やらなきゃいけないことがいっぱい!

邪魔になるので朝~夕方まではまると家出しようと決めておりました♪

私『土日私たち家出するから!静かでその方が集中できるでしょ!?』

chan『あ、じゃあ家出してもらっていい?』


あ~、なんだろう、自分で言ったものの心に一気に冬がきた。

OBB(おばば)に連絡して、遊びにいこ~♪っと道連れ。笑


土曜の朝。

出発前に車に乗りたくないので、早めからストおこして


a0321736_20181487.jpg
まる『え?どこ行くの?いやなんだけど。』


すでに表情が憂鬱そのもの。笑


楽しいとこ行くからね~♪


実家に行って、OBBと合流したら

歩いて10秒の堤防へ~


a0321736_20223576.jpg
まる『ひゃーーーーーっ♪』


a0321736_20231454.jpg
まる『楽しくてキレッキレに走ったあとだよ~』


毎日遊んでいた堤防だけど、久しぶりに改めて来ると広いな~


a0321736_20244916.jpg
まる『OBBがPK投げるって!前日のテニスで肩筋肉痛らしいよ~』


私じゃなくて、OBB見てよね。笑

a0321736_20261669.png
OBB『まるいくよーー!』

まる『激しいのお願いします!』

OBB『それーーーっ!』


a0321736_20290353.jpg
まる『わぁーーーーっ!』


筋肉痛のくせにまぁまぁでした。

さすが負けず嫌いです!笑


a0321736_20304640.jpg
まる『たのしーーーーっ!!』


雨予報だったのに、真青の空で気持ちがいいね♪


a0321736_20321719.jpg
まる『あははははーーーー!!』


ウッキウキで2時間ぐらい遊んで~

次は人間のランチへ♪

あ~楽しかった~♪


明日へ続く。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-18 20:40 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧