続・家出するから。~ドッグカフェ編~

しかし暑かったっ!

青い空は気持ちがいいけど、暑かったっ!!

12時過ぎに次の場所に到着~♪

尾張旭にある《DINING Cafe Bro》さん♪


a0321736_20472819.jpg
まる『床がタイルできもちいいよ~』


友達とよく来ていたのに、まさか犬OKだなんて知らなかったっ!

ここも1年ぶりくらいで嬉しい!

夜はもちろんお酒が飲めますよ~♪


ランチを待ってる間、OBBが暑い!と、セーターを脱いだらどこにいるか分からなくなった。


a0321736_20562714.jpg
全部カーキ。笑

ってか、カーキonカーキだったの?笑

むっちゃキメ顔してるけど、顔撮ってないから!


さぁ、前菜がきました~


a0321736_20581041.jpg
まる『え~なにそれ~おいしそうじゃ~ん』


a0321736_20584688.jpg
まぁ、食事を写真に撮ることに慣れてなさすぎて食べ途中。。。


写真心がなさすぎて被写体のよさを最大限に出し切れていなくて申し訳ないです。

味付けがすべて優しくて美味しいんです!

そして、箸置きが犬!

スタッフの方もとっても優しくて、気にかけてくれていて嬉しかったです♪

a0321736_21040899.jpg
私はかぼちゃクリームパスタ♪


a0321736_21044893.jpg
OBBは牡蠣のクリームパスタ♪


そして、

おまるは、


a0321736_21052852.jpg
まる『すーーーー・・・』


夢の中っ!笑

どこでもゆっくり寝てくれるのでありがたいです♪


a0321736_21065615.jpg
杏仁っぽい味がしたような、、、マンゴーソースがかかってました。

次はしっかり食レポしたいです。笑


この後は緑地公園に行ってまったり3人でお昼寝。笑


OBBは来てくれるのが嬉しいようだ、名古屋のドッグカフェを制してみたい!笑

意気込みも今日だけか?笑


夕方帰ると、

chan、私たちがいないといないで寂しいようです。笑

なんか心がほっこり温かくなる言葉。

でも明日も家出、だもんね?笑




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-19 09:58 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧