家出するから。~ドッグラン編~

家出2日目はどこに行くかは決めてましたよ~


朝からイチャイチャして。


a0321736_21230312.jpg
まる『ちょっとあーた、なに見てんのさっ!』


私はこのちょっと生意気な目が大好きです♡笑



家出2日目は「ディニーズガーデン」へ行ってきました~!

到着すると、車があふれてるっ!!

車のナンバーも全国区!!

聞くと、シュナウザーの100人オフ会っ!!

100人?!!

ん~、、、想像できない!

と、思ったらたしかに凄まじい人でした。笑

見渡す限り人~!!犬と言うより、人~。


遠くに茶色の子たちが~♪

GRのラン・リオ・ルカ~♡

いてよかったー!!

今日もいっぱい遊んで笑わせてもらいました~


a0321736_21232297.jpg
まる『ランといっぱい遊んだあとだよ~わりと廃人だよ~』


かーなりしつこくしても、疲れてても遊んでくれるランが大好きみたいです。笑

優しいからみんなに大人気。。。

ライバル多いね、がんばれまる!笑

8ヵ月のとってもかわいいパピーボーイもいたのに名前が出てこない。。。

聞いたのに出てこない、本当にここダメなとこだわ~。。。

会った時にはぜひ脳裏に焼き付けるぞっ!


プールは10月までと地獄耳が情報をキャッチしたので、あと1回は行きたいね~

1回と言わずとも2回でも3回でもいっか~♪


長居したくせに写真1枚っ!

思い出は心にっ!!笑

また遊びに行こうね~♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-20 09:19 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧