B級観光スポット『桃太郎神社』

の、前にある公園に行ってきましたっ!笑

広いーーーーっ!


a0321736_19234000.jpg
まる『ひゃっほーーーーっ!』


広さが分からない写真やった。。。笑


PKでレトリーブ!ハルがとって戻ってきたら、


a0321736_19271601.jpg
ハル『とったーーーーっ!』

まる『ぬ~ん。』



a0321736_19303324.png
まる『とりゃーーっ!!』

ハル『ひーーーーっ!』


ちょっと~、性格わるいよ~。

何やら二人で交渉して、


a0321736_19312924.jpg
ハルまる『ひそひそひそ。。。』


a0321736_19325137.jpg
ハルまる『むーーーーんっ!!』


交渉決裂のようです。笑


a0321736_19344536.jpg
ハルまる『ぬーーーーんっ!』


ひっぱりっこも犬同士だと楽しいようです!


a0321736_19354289.jpg
ハルまる『楽しかったっ!』


私も楽しかったっ!

ここいいところだねっ!

また来ようねっ!!



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-21 08:07 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧