病弱×病弱。

水曜日にルンルンで帰った私。

帰ってから「ひーーーーんっ!」っとそばから離れないおまる君。

かわぇぇ。。。♡

なんて思っていたけど、ゴロンとなる時に、「P-Pー!」っと鼻P。


『え?どっか痛いの?』


どこ触っても拒んだりしないし、よく分からない。

夜に私もひっさしぶりに高熱。笑

私も寝れない、まるも何回か「P-P-!」かわいそうにと、その都度ナデナデしに下へ行く。

なんだこのダブルパンチ。


次の日、

熱のせいで凄まじい関節痛!

朝散歩も激短コース、ご飯もゆっくり食べて、朝から夕方までずっと


a0321736_09492477.jpg
まる『動かないよ。』


このまま。

たまに暑くなるのかハァハァ、寝がえりをさせると「す~、、、」っと眠る。


『え?もぉ介護生活ですか?1歳ですよ。』


夕方、病院へ。


遠目に見える先生とガラス越しに目が合って笑われて、

先生『今日はどぉした~?笑』

もぉ、頻繁に来てて恥ずかしいな。。。笑


症状?(よく分からないけど関節が痛いっぽいと。。。)伝えて、

入念に前足の関節チェック、後ろ足の関節チェック、


とくに問題なし。。。

ちょっとでも痛いと強ばったり、筋肉がピクっと反応するらしいが

ご自由にどうぞ状態。


先生『ん~、炎症かな~炎症でも痛がるはずだし、びっこひいてないし~、とりあえず痛み止めだしとこっか?』

私『お、お願いします。』


夜ごはんの後、薬のんでしばらくすると、


a0321736_10500393.jpg
まる『快適だよ~。』


いつも通り爆睡していたので、どっかは痛かったようです。


最近遊びに連れまわしすぎた?

私も加減を知らないといけないね、ごめんね。


今朝はすこぶる元気ですっ!


今日はchanが帰って来るので、


a0321736_11075938.jpg
簡単チーズケーキを作って、夜ご飯の後に食べよ~♪


週末婚も今月で終わりっ!コンディションを戻さなきゃ!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-23 11:15 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧