よーい、ドンッ!!

昨日のこと。


朝から花木センター秋祭りに行ってきました~♡

土曜~月曜までやっているのに初日の朝一に行きたいエブリディ・ホリディな私です。笑

大量買い♡


帰ったら今年最後のメメ掃除っ!

大きい睡蓮蜂。。。腰をやってしまうかと思いました。。。汗


その後、花木センターで買ってきたニューフェイス達をゴソゴソ♪

また腰やっちゃうかと思った。。。笑



終わったら、


a0321736_21530790.jpg
まる『はやく投げてーーーっ!』


いつもの公園でひとっ走りっ!!

今日はいつもより人がいるっ!って言っても、4人ほど見かけただけなんだけど。笑


私は投げる係り~

『よーい、ドンッ!!』


a0321736_21545784.jpg
まる『うおぉおおおおーーーーーっ!!!!!』



常にクラウチングスタートのまるの方がはやいはずなんだが、


a0321736_21574730.jpg
まる『ふんぬーーーーーーっ!!!』



a0321736_21583434.jpg
まる『あとちょっとーーーーーっ!!!!』



a0321736_21590904.jpg
まる『どんなもんだいっ♪』



いや、犬のくせにい遅い。笑

実際同じぐらいのスピードなのでは?

普通に負けてたりもしてたし。。。笑


a0321736_22013407.jpg
まる『もっと走るっ!』


今日は少しで終わり~っ!またどっか痛くなってもいかんしね!

chanがランニングをしている間に私はおまると散歩♪

一日フル稼働して気持ちも体もスッキリーーっ!!



a0321736_22065691.jpg
キレイになりました~

小川ブラックの卵がうまく孵ったので贔屓が増えたな。。。♡


今日は換気扇の掃除っ!

を、chanが全部やってくれた後でした。

絨毯とまるのソファカバーも洗って、今日も気持ちがいいっ!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-25 11:54 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧