寒太郎がやってきた。

おはようございます。


寒いっ!

北風小僧の寒太郎がビュービューなまる地方です。



朝から植木をゴソゴソ。。。


前回も切ったけど、なんでこんなになるの?


a0321736_09541013.jpg
つるバラじゃないよ?笑


作業を見てる彼も夢の中へ、、、


a0321736_09562989.jpg
まる『お腹いっぱいできもちがいいよ~』


さて、

家に入ってゴソゴソ。

お出かけ用バックにカモ・タオルが入るのを見て、彼のテンションも


a0321736_09584058.jpg
まる『カモ!タオル!カモ!タオル!おでかけーーー!!』


気持ちが高ぶったのか、オモチャを仕留めてます。笑

足に力入りすぎっ!笑

カモとタオル=水

だもんね~♪

昼すぎならあったかいよね?!

ゆっくり寝てから今年最後のプールに行こうね♪

しかし、急に寒くなって何着たらいいか分からん!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-26 10:06 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧