DG!

タオルとカモを見た彼でしたが、


a0321736_10312846.jpg
まる『テンション上げましたが、ただ今エネルギー回復中でございます。。。』


顔がタルンタルン♪

しっかりいびきをかいてエネルギー充電して~


a0321736_10342846.jpg
まる『ザパァーーーンッッッ!!』


う~、さむっ!

見てるこちらは寒いっ!


a0321736_10352944.jpg
まる『すい~♪』


冬は入れないのが残念だね~


a0321736_10371487.jpg
まる『はぁ~、きもちっ!』


プールは今月で終わりだから海ならいけるね~。←えっ?笑

琵琶湖も行ってみたいねっ!←えぇ?笑


a0321736_10394279.png
まる『まだ帰らないよね?』


人も犬も少なくて、私に集中してくれるので少しだけ訓練も♪

最近、「マテ」がとても怪しい彼。

見てないと、ジリ。。ジリジリ。。。っと寄ってくる。

帰る時にはまぁまぁかな。

さぼってると、いかんですな。


日没までしっかり遊んで、

とってもユニークで楽しい飼い主さんお二人に会って、久しぶりに頭が痛くなるぐらいバカ笑いして

私もまるも顔クッチャクチャで帰宅~

お会いしたのが17時だったので、次はいっぱい話したいな~♪



帰ったら、


a0321736_10531766.jpg
まる『一度もおきませんので4649~』


羊と同じ格好になっとるし。

左目~、目玉のおやじ出てるじゃん。


朝散歩、いやいや行ってワンツーしたら速攻家に帰りました~

今日は楽させていただきます~♪



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-27 11:03 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧