先生と呼んでもいいですか?

いらっさい♪


nicoさん♡

車がうちに来た瞬間にまるは鼻PPなんだよ♪


a0321736_18584376.jpg
まる『早くここまできてくださいっ!!』


nicoさん2Fに興味津々で上がってしまうのでパネルで進路ガード!笑

もぉ行けまい!だははっ!


a0321736_19013221.jpg
まる『よろしくお願いしますっ!』


にーチャンにひっさしぶりに会ったので、(週2で会ってたのに10日ぶり!もぉ私ミイラになりそぉだった!)

グイグイなおまる君。


nico母におやつをもらって、


a0321736_19045994.jpg
にこまる『待ってるっ!』


a0321736_19063268.jpg
にこまる『いただきますだ♡』


おいしそうなおやつありがとうございます♪



そして、


a0321736_19131167.jpg
まる『ごーーーーん。』


え?

何その顔?笑

フリーズして大仏フェイス。笑


目線の先を追ってみると~


a0321736_19175835.jpg
nico『これだろ?これがいいんだろ?ほれ、とってみ?』
ブンブンブーンッ!

っと、素晴らしい挑発パフォーマンス!笑


羊をエサに羊をおびき寄せる作戦ですねっ!!

さすがっ!

まるを知り尽くしてる!!

先生っ!先生と呼ばせてくださいっ!!

まるは本当ににーチャン大好きだな~♪

いっぱい遊べて、私はいっぱいしゃべれて幸せな時間~



にーチャンが帰った後、

散歩へ行ったら道に迷って1時間30分のロング散歩になってしまった。。。

本当にミイラだわ。。。




すると、

『まるチャン?』

っと声をかけていただき、話をしているとブログを見ていただいてるそうなっ!

感無量であります!

ミイラだったけど、一気にオアシスな時間をありがとうございます♪

また会った時にはよろしくお願いします!


さて、

今日はバタバタしそぉだ♪



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-28 08:50 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧