ひみつの部屋に潜入。

シャンプーをしようと彼も一緒に2Fへ。

洗濯物を干してる間、自由にウキウキ♪

2Fはお風呂場しか入ったことないもんね~


a0321736_20014837.jpg
まる『ここが一番すき!』


chanと私のオイニーがプンプンの寝室がお好みらしい。笑

「こっちで待ってて!」

って言っても寝室でワクワク♪

い・い・一緒に寝る?


そして、


a0321736_20045638.jpg
まる『ここはchanのオイニーがする。』


でしょうね!

筋トレルームなのだ。

この部屋だけ、床が丈夫である。

重りだらけだからです。


私「実家からピアノ持ってきていい?」

chan『ん~。。。』


それはダメらしい。笑

アンバランスの中に美しさを感じませんか?!

筋トレマシーンwithピアノ、ぜひ筋トレの横で「天国と地獄」などを演奏してみたい。




a0321736_20110242.jpg
まる『マッスルっ!』


ポージングじょうずでーすっ!



さて、

シャンプー!後っ!


a0321736_20155159.jpg
まる『はやくっ!はやくタオルっ!!』


水好きなくせに早く拭いてと足踏みして、



a0321736_20171306.jpg
まる『寝起きだから。』


ドライヤーの時はずっと寝てます。

今日はしっかり乾かしたのでモフモフ倍増♡

あ~、いい匂い~♡

あ~、、、乾かしたばかりで足を舐めるのやめてください。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-29 22:20 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧