窮屈と快感のあいだ。

最近、絨毯を洗った。

その時にソファのポジションが少し変わったおかげで、まるは居心地のいい場所を手に入れた。



a0321736_15245907.jpg
まる『あれ~、眠くないのに、眠くなっちゃうよ~、おかしいな~』


首痛くないかな~。

ちょっと真似してみたけどリラックスのリの字も出てこない。

ただただ痛い。


そんな彼にお留守番をお願いしまして、

私たちはニンニクたっぷりコチュジャンたっぷりの


a0321736_15313413.jpg
焼き肉を食べに行った♡

もちろん帰ってきた時にはクンクン・スンスン、私たちの匂いで水を大量に飲んでいた。

私も美味しそうな匂いで白米3杯いけるっ!

って思うけど、彼も一緒!

たまらなくなったらしい。笑

だよね。笑


妄想焼き肉・大量の水を飲んだ彼は、


a0321736_15372818.jpg
まる『たまらんな~。。。』


最終形態に変化していました。

狭いとこ苦手なくせに、頭だけINするのはだいすきですっ!!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-30 15:44 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧