基本、裸族です。

昨日はHalloween♡

散歩中、近所で子供たちが「トリック・オア・トリート!」っと仮装して練り歩いていました。


なぬっ?!うちに飴チャンあったっけ?!ってか、回覧板とか回ってきたっけ?!!

やばいっ!!今笑顔で「トリック・オア・トリート!」なんて言われたら、まるのおやつしか持ってないっ!


慌てて帰って、お菓子BOXをゴソゴソ。

お世辞にも美味しいとは言えないプレッツェルが大量にあったのでこれで安心!←え?笑


しかし、待てども来やしない。。。

あ、ピンポンまでして来ない?笑


お世辞にも美味しいと言えないプレッツェルが消化できるタイミングだったのにな。(オイオイ!)



さて、

うちでも仮装?

基本的にうちのまる氏は裸族です。


a0321736_19453206.jpg
ずいぶん前ですが、お茶のペットボトルを購入した時の、お・ま・け♡


a0321736_19464986.jpg
まる『なんか一生懸命ゴソゴソしてたよ~』


体が固い私は座った状態で、靴下もどきを履かせるもに一苦労!

爪が引っかかって中々すんなり履けませんでした~。

あ~、Halloweenって大変だ。

しかし、あなたはされるがままですな。。。笑

靴下風です!

基本的に裸族なのに、靴下だけって?笑

まる、そんな趣味あったんだ~


a0321736_19500441.jpg
まる『右は?』


あと、1個でコンプリートっ!!

いいや、正確にはコンプリート済みっ!

chanがおまけ付きを仕事中に買ってくれたようだ、早く持って帰ってきてっ!

右だけ寒いからっ!

靴下だけ履いて散歩してみる?笑


しかし歩き方のぎこちなさっ!!笑

やっぱし裸族が一番いいようです。


でもコンプリートはしてみたい。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-01 20:07 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧