幸せの象徴。

ブログを見ていただいてる方から、


『まるよく寝るね!』


って言われます。

そぉなんです。

寝てることが多いのは否定できない。笑

しかし、私も寝姿ばっかし写真を撮ってしまう。


a0321736_18501449.jpg
まる『今日も寝てるとこばっかし撮られてるよ~』


chanの小股の間でっ!!


a0321736_18515835.jpg
まる『グータラだと思われるじゃん』



chanの秘密の花園で心地よさそうです。


a0321736_18541676.jpg
まる『だからグータラじゃないよ~』


あ~、寝ている姿を見るのは一番幸せを感じる時間です。

ぐっすり寝てる姿ってのは、見ていてほっこりします。


だから、いっぱい撮ってしまう!笑

無駄にアップで撮ってしまう!


明日は動いてるまるでも撮ってみようかな~




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-02 18:58 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧