泊まってもいいんだよ?

今日はnicoオンリーで遊びに来てるよ~


nico氏、初めは「ん?」って感じで若干緊張な面でしたが2~3分で、


a0321736_17542248.jpg
にこまる『あははははは~』


いつも通り~♪


a0321736_17564091.jpg
まる『非常に楽しいですっ!』


よかったね~、毎日来てもいいし泊まってもいいんだからね~!


そんなHAPPY全開のにこまる君。


a0321736_18000253.jpg
にこまる『ここの上が一番テンション上がる~』


うち広くはないよ!

広くはないけど、ソファの上じゃなくてもよくない?笑

私が気つかうわっ!


a0321736_18023974.jpg
nico『ここだろっ!ここがええんやろっ!』


口元の集中攻撃凄まじい!

まる。。。嬉しそう。。。笑

にこ。。。目キラキラすぎ。。。笑


a0321736_18043411.jpg
にこまる『ぱーーーーっ!』


スイッチがONになる時もOFFになる時もまったく一緒、

仲良しっていいわね~

は~、おばチャン見てるだけでお腹いっぱいですわ~


a0321736_18064514.jpg
nico『うげ~』


2時間遊んだところでお散歩へいこっかな~


しっかし、


a0321736_18135695.jpg
にこまる『どこいくの?』


ストーカーが増えました。笑


ちょっと自意識過剰かもしれない、しれないけど、

nicoはけっこう私が好きだと思う。笑

私もnicoがかわいいぜ♡


明日は散歩で、なんちゃって多頭飼い気分だーーーっ!



PS、今はこの通り。


a0321736_18394637.jpg
ブランケットにnico在住!笑


nico母さん、安心してくださいっ!

しっかり寝てますよっ!!←とに~明るい安村風ね。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-03 18:47 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧