民宿おまるへようこそ。

昨日のつづき。。。



私がボーっとTV見てても、勝手にバタバタと遊ぶにこまる。

音が聞こえなくてボリューム上げたり、TV見てるのに自分たちが見られてる!っと、俄然やる気になるにこまる。

なんとも、かわいい愛すべき勘違い男たち!笑


「そろそろ散歩いこっかね~」


ボルテージも最高潮!



a0321736_09190238.jpg
まる『グイグイだよ~』


うん、グイグイ。笑

にこはリード持ってるか、持ってないか分からないぐらい軽いので楽勝です!

これ、にこだからいいけど大型犬だったら、、、



a0321736_09224209.jpg
まる『かゆいよ~』
にこ『ここホリホリするよ~』


カイカイしたあと、ボ~っとするまると、高速ホリホリするにこ。

お互い干渉しないのが仲良しの秘訣でしょうか?笑


a0321736_09290384.jpg
にこまる『ここ気になるオイニー』


どっちもオイニー嗅ぎ辛そうだけどいいの?


a0321736_09302835.jpg
まる『にことお散歩してる~。。。』


にこをよくチラチラ見る。

にこさん、ストーカーが横にいるの気づいてますか?

え?見ないふりですか?



a0321736_09340692.jpg
にこまる『えっほえっほ♪』


たまにダッシュしたり、土手で座ってコンポタ飲んでゆっくりして、私のお腹の雲行きが怪しくなって。←分かってるのにやめられない!

a0321736_09373831.jpg
にこまる『また遊ぶっ!』


その間に私はトイレに駆け込んで、外野が増えたのでトイレも満員御礼になって出すものだして、

いらない情報だけど、みんなスッキリっ♪


散歩から帰って1時間後、


a0321736_09394087.jpg
にこ『寒いから開けないで。』


ちっさくなってるーーーーっ!!!

にこは音に敏感っ!

まるじゃ絶対に起きない音でもガバッ!っと起きてしまう。

常に周りの音に反応するらしい、イタグレあるある。

起きたついでに、


a0321736_09581007.jpg
にこ『それ美味しそうじゃん。』


にこ~あなたは10秒で食べ終わりましたよ~。

食べ終わったあと、

にこ『まる~口元ついてんじゃん、レロレロレロ~』

と、ご丁寧にきれいにしてもらってました。


19時すぎ、nico母さんと娘さんが迎えに来て、

一緒に食べるお弁当まで買ってきてくれた~♡わーい♡


またまた疲れた体を駆使して、遊びだすにこまる。←もぉ、よくない?笑

スローモーションを見てるかの様なプロレス。笑


やんや!

とっても楽しかったっ!

サービスよくしますよ~、次は民宿おまるに泊まりに来てね♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-04 10:21 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧