レロレロレロレロ~。

幼少のころから私はアイスが大好き、抱えて食べるのが常識と思っていた。

常に家に常備されていたアイス。

「レディボーデン」

バニラアイスの頂点に君臨してると信じて止まない。


一人一個じゃないと、いやなんです。←貪欲の塊です。


自分の分は早々に食べ終わってしまっていた、私。

結局chanが食べる時に群がってしまう。←意味ないじゃん!



口を開けてる子、もぉ一人。


a0321736_18065843.jpg
まる『まだでしょうか?』


まだアイス残ってるからマッテだよ~。

食べ終わった後のレロレロ専門部隊の視線が痛すぎる!


以前食べた時、一度スプーンをレロレロしてから楽しみを覚えてしまったね。


a0321736_18174771.jpg
まる『レロレロレロレロレロ~♪』


スプーンに少しだったのに、カップごとなんて贅沢な!

レロレロに集中しすぎて目がいっちゃってない?笑


a0321736_18195112.jpg
まる『レロレロレロ~ン♪』


すべての神経をベロに集中させてんだろな~


a0321736_18224985.jpg
まる『レロレロレロロ~ン♪』


あ~、できれば私もそこまでレロりたいよ。

うまいよね~。


a0321736_18240621.jpg
まる『フガフガレロ~ン♪』


奥の方までキレーにレロりました。


こんな物を覚えさせてしまった。。。

レディボーデンの時だけはもらえるってインプットされてしまったようです。


次からは寝てる時にこっそり食べよっかな。

うん、その方がいいなっ!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-05 17:14 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧