一応ダイエッターです。

昨日のお昼すぎ。


甘くておいしいものが食べたくなった♪

私は、我慢が出来ない性格なのだ。笑

まったりしているchanを強制的?無理やり?義務的?に連れだして、


ゴディバとベーグル目当てにアウトレットにGOGO--っ!


ベーグルを買って、クリームチーズを買って~

ゴディバの新商品を日陰で飲む。。。


普通に考えて、寒くなる!


さらにクレープも食べたいっ!!


a0321736_13252338.jpg
まる『ぼくは水だけしかもらってないよ~』


私も負けちゃうぐらいchanも甘党だ。

ゴディバしたのに、カスタードイチゴチョコなどと言うものを注文していた!

私はダイエッターなのでツナチーズ♡←矛盾?笑


chanは私が2口食べたところで完食。

足りなかったのか、次にダイエッターのchanが卵チーズなるものを注文していた。←この時点でダイエッターではない。


a0321736_13304379.jpg
まる『え~、ぼくは水さえもらえてませんが?』


クリープの端っこをあげたら、小さすぎて食べれず風に飛ばされていきました~←さよ~なら~。

食べたつもりなのか口をニャムニャムしていたので、これはこれで結果オーライです。

夕食ももちろんしっかり食べて、食後にアイスも食べましたっ!!


甘い物って最高ですっ!!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-06 13:56 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧