チビ鍋を堪能あれ。

夕食は鍋っ!

冬は鍋のメニューが一気に多くなります。←手抜きか?!


まーのは出来てるけど冷まさないと口の中ベロベロなるから、


a0321736_20041969.jpg
まる『ね~ね~まだ~?』


待っててね~


キッチン⇔リビングの反復運動でさらにお腹がペコになるからジッとした方がよくない?笑


a0321736_20061400.jpg
まる『ビックリするぐらい背筋ピッとしてるから!』


ビックリするぐらい背筋よく待ってくれてるので食べましょう♪

キレイに食べ終わって即寝ですっ!

それダイエッターには厳禁なやーつっ!

寝顔見てると、、、おかしい、、、、眠くなる、、、、、。


そんな時は何かを口に入れる。

あ~12月までに痩せなきゃなのに~っ!!



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-07 20:22 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧