続・寝トリーバー。

昨日から母が姉妹で沖縄旅行らしい。


いいな~。


姉妹と合流するために一度宮崎に行くと言っていた。

え?もったいなくないか?笑

もちろん帰りも宮崎に着するらしい。

え?直接セントレアでよくないか?笑


沖縄って題名でメールが着たけど、


a0321736_15004513.jpg
窓枠にピント合っちゃってるし。

もちろん返信は見送っている。


あっちは晴れてるかな~、お土産は豚足がいいな~♡




さて、

本日久しぶりにザザ降りなまる地方。


寝ることが仕事な子はしっかり仕事に励みますよ~


a0321736_15045301.jpg
まる『仕事に集中させてよね~』


ちょっと寒くなってきたので先週からエアコンをONしています!


a0321736_15093708.jpg
まる『寝トリーバー代表だよ~』


まぁ、よく寝ます!

エアコンも入れたので、温かいのかな~

寒くなると冬用の毛になるって言うけど、只今全身シースルー絶賛好評中です!

これは真冬でもシースルー継続な気がするのは私だけじゃないはず。


去年は訓練所だったもんね。


a0321736_15192663.png
まる『ピッチピッチに若いよ~』


長さがないので羊だね。。。


冬にはどんな毛並みになるか、今年の楽しみです!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-08 15:40 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧