シャカシャカ走るよどこまでも。

久しぶりのザザ降りで、それなりに楽しく過ごすダラダラな1日。


ダイエッターはちょっとの小雨も見逃さないっ!


a0321736_09490294.jpg
まる『嬉しくて尻尾がずっと上がりっぱだよ~』


ウィンドブレーカーのchanとカッパを着たおまる。

2人走ると、シャカシャカシャカシャカ♪

それに合わせて私は突然思いだした中学校の校歌をスピーディーVerで歌うっ!


a0321736_09522709.jpg
まる『スピード早くて引っ張られてるよ~』


犬と一緒に走る!と言う夢

足が遅い白い子のせいで止まったり、ゆっくりだったり人間が合わせる結果になっている。←ダメじゃん。


a0321736_09545078.jpg
まる『じょじょに遅れてるよ~』


まったくchanのペースに合わなすぎて、私が申し訳なくなってきたのでリードを受けとると

chanに付いて行こうとダッシュする。

そのやる気!さっき欲しかったよ。

まるの上に雷様が落ちたのでゆっくり歩くことに~


帰ったら、


a0321736_10153023.jpg
まる『ごはんできたら教えて~』


一番邪魔なところだよ?笑

小さい羊を投げ飛ばしたら、大きい羊も追っかけていきました。

『フッ、単純。。。』っと、髪をかき上げると、

小さいのを咥えた大きい子が、キラキラした目をして前にいるので、

羊レトリーブになるのです。←ダメじゃん。

私はその目に弱いのだ。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-09 10:38 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧