元気なあいさつ。

朝起きたらすること。

まず私の懐で顔うずめて、chanが起きたらまた懐にうずまる。


a0321736_08011544.jpg
まる『ちーん。』



どことは言わないけど、ちーんとなって動かない瀕死の状態になる。

まぁどこのオイニーとは言わないけどね。

お腹が冷えちゃうのでTシャツはしっかりズボンにIN派ですっ!もちろん私もですっ!笑



さぁ、

朝さんぽの日課になりつつあるコンポタ。

おまる君もコンポタの場所を覚えてしまったので行きたがる=おやつもらえる。


a0321736_07183590.jpg
まる『もっとくだされ。』


最近の散歩

「まるチャン!」

って言ってもらえることもすごく多くなった、すごく嬉しいことですっ!

畑仕事をしてる人は毎日来てるので、自然と顔なじみになるし野菜ももらえる。←そっちかいっ!

二言目には「犬たちが待ってるよ。」だったり「ずっと待ってたよ。」だったりする。

ここは新宿二丁目。

元オス犬のオカマばっかり、まるはオカマ達にモテモテらしい。笑

オカマの中でも群を抜いて女子っぽいのか?

女子たちのアイドルじゃなくて残念だね、まる君。


おじチャン&おばチャンが遠くにいても

『おはようございまーす!』と、手を振ってる私を見て

『野菜くれる人には大声で挨拶する』って横で言っているchanに必死で弁解。←図星?!笑



a0321736_07504986.jpg
ニンジンを沢山もらった。

すんごい小さい2㎝ニンジンまであって、うそ~んっ!とつぶやいてしまった。笑



さて、

今日はOBBが宮崎経由で沖縄から帰ってくる。←やっぱし不思議。笑

セントレアまでお迎え~

の、前に気になるカフェに行ってみよう♪


a0321736_07591636.jpg
元気になったブルーバユー♡

もぉちょっとで咲くかな~楽しみだな~




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-12 08:13 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧