グリーンゲイブル行ってきた。

セントレアに迎えに行くならっ!

愛犬も一緒にのっけてバビューン!っと、はじめて行ってきたのは


半田市にある

「グリーンゲイブル」


a0321736_20134700.jpg
まる『ワクワクすぎてグイグイしたら雷様が落ちたよ~』



カフェ&ラン&ショップ&サロンを福祉施設が運営しているお店ですっ!

先に言っちゃいますが、すんごくキレイっ!!!

本当に行ってよかったっ!

OBBよ、沖縄に行ってくれてありがとーーーっ!笑

今まで行ったランもいいですが、ここはとてもいい!キレイすぎるっ!

すぎる!っておかしいけど、キレイなんです。←しつこい?


a0321736_20222582.jpg
まる『でへへ~』


ランも極上~

キレイな芝にちゃんと砂がまいてあるっ!

そして広いっ!


ランに入ってすぐに

「英ゴル?」

っと声をかけてくれた方がいらっしゃいました!

私は鳩の豆鉄砲を食ったような顔をしていたと思います。

「ラブと間違えられるでしょう?!笑」

先読みされました!まさにでございますっ!


話を聞いていると、15年一緒に生活していた英ゴルを6年前に亡くして忘れられない。

との事。

懐かしくて、思い出して、なんとも言えない感情が伝わってきました。

はじめて会うまるの事をすごくかわいがってくれました。

よかったね~まる~


a0321736_20311951.jpg
まる『こんなにモデルをしたのはじめてだよ~』



飼い主さんの犬への接し方が「いつもと違う」と思ったのか、ヤキモチをやかないキャバリアのあくびチャン

ウロウロ落ち着かない様子。

あくびチャン私が相手をいたしますよっ!


この後すぐ

トリミング終わりモッフモフのハスキーのクーロス氏。


a0321736_20411360.jpg
まる『お手合わせ願います。』

クーロス氏『うむ、よかろう。』


6歳のとってものんびり優しい顔のメンズ。

一瞬、ダダダー!っと走ったらもぉ満足顔してるお顔、かわえ~


a0321736_20474017.jpg
クーロス氏『五郎〇選手のキックには負けませんよ。』


真剣なお顔でルーティーンの最中でした、しつれいしました!



MIXかな?

ふーチャンは足がはやい!ランが狭く感じちゃった!


a0321736_20534017.jpg
まる『よろしくお願いしますーっ!』


負ける戦はしない主義では?

ふーチャン俊足だよ?



さぁ、

お楽しみはHPで見たランチ♡

食べにいこ~♡


a0321736_10365553.jpg
パスタランチに


a0321736_10372050.jpg
メロンソーダ~♡


あぁ、自分のばっかしでまるの頼むの忘れちゃった~


a0321736_10443998.jpg
まる『はいはい、いいですよ~』


すいません。


もぉ少しでお迎えの時間、あとちょっとあそぼ~ね~




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-13 10:58 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧