セントレアへ+おまけ。

グリーンゲイブルのつづき。


a0321736_14374390.jpg
まる『リードフックにはじめて繋がれてるよ~』


いたる所にリードフックがありました♪

優しいです。


さぁ、

ランチを食べた後、ショップを見ていたらヒマチーがあるではありませんか!


a0321736_14392149.jpg
え~、大きい方は3070円?!!

悩む必要がありません、小を購入。

おもちゃのセンスもGOOD!すぐ何でも買いたくなっちゃうな。。。笑

買い物好きなので手ぶらで帰ると言うことを知らないんです。


a0321736_14411066.jpg
まる『人の黄色のおもちゃが気になるよ。』←黄色ってとこがミソね。


だね、それ分かるけどやーめーてー。



ご飯を食べて1時間、楽しいけど迎えにいかなきゃね~

かなり長いこと車に乗っていたけど、全然平気そうなお顔。

いい傾向ですっ!


合流した母との会話の中で、

OBB『母さんはやっぱり本土よりも離島がいいわ~』
私「あ、本島ね。」

OBB『マンゴースと蛇の戦い見たけど~』
私『あ、マングースとハブね。』

誤字脱字は母の遺伝だな。

そして、

買い物好きも。


a0321736_14520953.jpg
いっぱいありがとね~♪

何から食べよっかな~


まるにも土産をっ!


黄金色のブートン!


a0321736_14525957.jpg
『ぶひーー!』


しかも、


a0321736_14544217.jpg
『ぶひーーー!!ぶひーーー!!!』


2個!

母「気分によって使いわけてね!」

どっちもまぶしいぐらい、黄金!

私が買ったのも


a0321736_14562391.jpg
黄色っ!

いつもピンクとか赤とか注目しやすい色を買うけど、この日に限ってなんか黄色にしてしまった。。。


で、


a0321736_14565541.jpg
まる『マテって言われて渋々まつよ~』


黄金ばっかしで、なんか仰々しいと言うか、派手と言うか、下品と言うか。笑


chanが帰って来て一言。

『おっ!福井にも売ってたやつやんっ!』

え~、そ~なのか~。

なんかショック~


しかし紅芋タルトはやっぱしうまいっ!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-14 14:51 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧