2階ってことは。。。

二階のバルコニーでウッキウキ。


a0321736_21465990.png
まる『ここにいるっ!』


2階ってことは、


a0321736_21480286.jpg
まる『白湯ですな。』


シャンプーですねっ!

あぁ、残り湯だけどガバガバ飲んでます。

まるが美味しいなら私はそれでいいんだけどね。


a0321736_21492883.jpg
まる『きれいになった。』


これでもGRです。笑

私的にはモッフモフ。


終わったね~、っとサニタリールームの扉を開けると


a0321736_21512002.jpg
まる『ねるーー!』


ひぇーーーーっっ!!

教えてないのに、ピョンっと飛び乗ってるではあ~りませんか?!!

あ~、いかんのに心の中で「かわい~♡」って思ったのが顔に出てるんだろな~


a0321736_21532267.jpg
まる『ねるっ!』


ひぁーーーーっっ!!

いかんのに、「激かわい~♡」って顔しちゃってんだろな~


まるにはお見通しだよね~、ダメ顔だったら般若だもんね。

あ~愛犬と寝てみたい。

でも階段ダメって教えてから上れないんだよね~、厄介だわ~





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-15 19:53 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧