バラがキレイに咲いた日は。

母が遊びに来た日。


こっそり見つからないように咲き始めていた


a0321736_18042923.jpg
可憐すぎて溜息でちゃう。。。


はぁ~、うどんこまみれだったのに私は嬉しいよ。


a0321736_19570205.jpg
よしよしキレイに咲いてます。。。


そして、バラがあるから?

肥料で?

まるで?

ハエがいる。

ハチと違ってスピード早いからしとめるの無理だな~


う~ん。。。


a0321736_20011638.jpg
まる『ん~ん。。。ZZZ』


気持ちよさそう♡


母が来たそんな日はやっぱし、

a0321736_18283025.jpg
にんにく多めのコチュジャン多めになって


帰りの車の中の空気清浄機が一気に稼働しはじめて、

まるはクンクン・スンスンが止まらなくて水ガバガバ飲んで、


a0321736_18305965.jpg
まる『ハブ君あの人達美味しいオイニーすんだよね。やんなるよね。』


文句言ってるけど、ハブの顔はそっぽ向いていて、


そんなオイニーが気になるので、


a0321736_18340528.jpg
いつもより多めにつけて玄関だけでも悪あがき。


大掃除になるのはいやだから、そろそろちょっとづつ始めるかな~




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-16 18:39 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧