〇〇ウォッチングに夢中。

朝の散歩。

今日は何となくテンション低いまるさん。

そんな時は歩かずに止まって動いてるものに夢中になります。

バードウォッチングです。



a0321736_15430874.jpg
まる『とりいっぱい。』


スズメの群衆+カラス。

あいにくスズメが土にカモフラージュしちゃってる。

バードウォッチングに夢中。


a0321736_15470677.png
まる『ゴーサインまってる。』


ヨシ!って言ったら狩りに行っちゃいそうな前のめり。←うす目で鳥をガン見。



a0321736_15515312.jpg
まる『上にもいる。』


電線にも大量すぎて下は危険。

上見た瞬間にうんチャンが落ちてくるの想像して鳥肌たった。ひぃーー。

バードウォッチングが楽しい?


a0321736_15530840.jpg
まる『あれは?』


うす目でおじさんウォッチング。
*写真を撮る前に飼い主さんに目くそをとってもらいましょうね。


今日は歩く気分じゃなかったみたいなので、私のブレイクタイム。


a0321736_15552511.jpg
まる『これは!!』


一番真剣なのがおやつウォッチング!

おつやを食べたら速足で家に帰りました~


さらに、

家でて10分で雨降ってきた夕散歩。

今日はのんびりしようってことかな~。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-17 16:08 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧