イリュージョン!

雨が降ってはいかんっ!

今日は早めにお散歩へ


いつもの田んぼ道。


a0321736_08295971.jpg
まる『あ、ココちゃん!』←友達チワワ。


イリュージョン!

プリンセス天功がいるのか?!


a0321736_08315802.jpg
まる『ちょっとココちゃん見えないじゃん。』


私が邪魔でキングオブポップの45度ダンスを披露するまる君。

こちらもイリュージョン!



a0321736_08380301.jpg
まる『フフフ。。。ついてきたまえ。』


まるの嗅覚を信じてイリュージョンの中を進む。。。

あなたは天使か悪魔か。。。


a0321736_08412806.jpg
天使でした~。笑

今日もキレイだわ。。。♡


初めて見るすごい霧にテンション上がった私はルンルンで散歩から帰ってきました~


今日もおっちゃんに、


a0321736_08465199.jpg
サラダ大根たるものをいただきました~♪

もちろん元気にあいさつしましたよ~←オイオイ。


まるはブロッコリーとサニーレタスもらってたな~

まるのが多いな。←オイオイオイ。

人間にも犬にもいっぱい野菜をいただいてとってもありがたいです♪





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-18 08:54 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧