イチャイチャしすぎ注意!

ザザ降りの日はここに行くと決めているっ!


午前中に早々とメール。


私「お昼すぎに遊びに行っていいですか?」

○○「いいよー!その前にランチしない?」

私「お腹すきましたーー!」


人間のみランチへ行き。(美味しかったです、ご馳走さまですっ!)


一度帰ってまるを乗っけて、場所が近づくと鼻PPで興奮MAX!

それは~、



nico氏ーーーっ!←え?もぉ分かってた?


a0321736_10021829.jpg
nico『まーーりゅーーーーっ♡』


nicoの熱烈なマウンティング!

まるの顔にマウンティングする。。。笑

高さがね、ちょうどいいんだよね。。。


nico母『にこー!お〇ん〇んしまいなさいっ!!』


nicoよ、まるにはいいんだよ。他のかわいい子にはしちゃだめだよ。

まるが嫉妬しちゃうから。笑

a0321736_10120942.jpg
nico『おらおらおらーーーっ♪』

まる『にー様すきーっ!』


いっつもワンパターンな遊びだけど、毎回同じなんだけど、こっちもニコニコしちゃう♡


a0321736_10251258.jpg
まる『にーチャン聞いて。』
nico『うむ、ゆーてみ?』


a0321736_10260133.jpg
まる『ごにょごにょ。。』
nico『ふむふむ。。。』


a0321736_10271219.jpg
nico『なにーーーっ!』
まる『交渉決裂ーー!』


ここ最近、まるはnicoを抱きしめる。

nicoの顔や耳をペロペロする。

nicoの体はオヨダが付いてる。

nicoを愛おしい目でみる。

嬉しくってピョンピョンずっと跳ねてる。

すぎがいっぱいすぎて溢れてる。笑


a0321736_10333019.jpg
nico『まりゅっ!!』


スキ度の天秤があったら、間違いなくまるの思いが重いはずっ!


a0321736_10350161.jpg
nico『まりゅっっっ!!!!!』


この後もちろん追っかける。

nicoはまるの心をがっちり鷲づかみしてるなっ!


雨の日もヘロヘロになるまで遊んで、夜は爆睡したのは言うまでもない。

私も笑いすぎて10時にはご臨終。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-19 10:49 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧