なんて薄情なっ!

どこにでもあるであろう。


「階段」


うちの白い子は階段を見つけると血相が変わる。


まる『うわーーーっ!階段ーーーっ!』っと全身全霊の力で引っ張ってくれる。

a0321736_08144427.jpg
まる『うっひょーーーっ♪』


この階段、水平になってない。

全体的に斜めで下りはかなり危険。


a0321736_08162825.jpg
まる『え?行かないの?なんで?行こうよ?楽しいよ?』


え?やだよ?

無表情で見つめてみたりして、


a0321736_08181017.jpg
まる『じゃ~ここであそぶ?』



結局この顔に負けて上まで一緒に爆走する。

もちろん下りる時も一緒に爆走する。

そのうち大転倒しそうだけど、


たまにニュースとかで見る、

「ふだん大人しい子が飼い主のピンチを救った!」「こんなことする子だったなんて!」

まるよ、そん時は助け呼んでくれるかい。。。?

ん~、、、

まわりをウロウロするか、散歩ルートに戻りそうだな。

なんて薄情なっ!

妄想でしかないけども、

なんて薄情なっ!


まぁ、

その時のお楽しみと言うことで。笑




そして、

今年もハリスツイードが売っていた。


a0321736_08393349.jpg
やっぱしまた買っちゃった。

クッションカバー狙いで行ったけど、カバーとクッションが一体型で断念。


chan『あれ?去年も手袋買ってなかった?』


お~、すごい記憶力!

当たりですっ!!

今年のはしたままスマホが使えるのですっ!

去年のはあげる。笑




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-21 08:52 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧