土曜日はディニーズガーデン。

世間は三連休。

そして私は連休継続中。。。

平日でもいいんだけどね、会いたい子たちに会える確率を考えて休日出勤っ!!


着いたらすぐに、

『まーーるーーーっ!』っと遠くで声がする♪

かわいい黄金色の子たちーーっ!!


ルカ♡ラン♡リオ


やっぱし休日出勤にして大正解!

まるはきっとラン指名だろう。笑


『遊ばないのかな~??』


っと思ったらランさん、体調を崩しているそうな。。。

そっか~大変だったね、早く全快になるといいね。

そしたらいっぱい遊ぼうっ!



『まるさん!逆指名はいりましたーーーっ!』


a0321736_21262423.png
『きみ、いいよ~気に入ったっ!』

まる『だったら延長お願いしますね!』


フラットのはる君♪


a0321736_21292248.jpg
はる君『気に入った子はコーナーに追いつめちゃう!』

まる『おさわりは禁止ですので。』


a0321736_21323197.jpg
はる君『気に入った子は背中こすりつけちゃう!』

まる『それ以上は困ります~』


a0321736_21361926.jpg
はる君『レロレロレロ~♪歯茎までレロレロレロ~♪』

まる『え~っと延長で~す!!』


はる君、まるのことがすこぶる気に入ってくれたのか?

まるの口の中を永遠にレロレロレロ~♪

はる君が自分から止めるまで、口の中をキレイにしてもらってました~

さすが、キング・オブ・エムっ!!


「レロレロに最後まで耐える男!その名はまる!」←北斗の拳風ね。




そして、


a0321736_21520300.png
わらわらわら~。


a0321736_21530061.png
わらわらわらわら~。


団体さんのご挨拶。

しかし私は気づいてしまった。

まるだけ誰からも匂いを嗅いでもらえなかった事をっ!

本人は気づいていないかもしれないっ!

私だけ、『もぉやめて、痛々しいっ!』って思いながら見てた。笑



さらに、

かわいい黄金色の子たちを一枚も撮ってない。。。

なぜなんだ私っ!

肝心な時にいっつもこれだっ!

まぁ、これが私のよさでもある。←え?

ポジティブなのだ!←えぇ?


くったくたで今にも寝てしまいそうな、、、私。←まるはすでにご臨終。

21時ごろにお客様が。。。♡




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-22 09:15 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧