ヒューヒューだよ。

21時。

もぉ寝よっかな~。

って思ってたけど、起きててよかったっ!


『まるにプレゼントがあるので持っていってもいいですか?』


メールがあったあとに来たのは、

柴犬ハル&お兄ちゃん&お兄ちゃんの相棒←なんかドキドキすんね♡笑


11月20日


ハルの誕生日♡


ってことは。。。


a0321736_22241904.jpg
丁寧に原材料まで!

ってことは、ってことは。。。


a0321736_22264827.jpg
手作りケーキーーーっ!!

すごいーーーっ!!

ハル兄チャンの相棒はパティシエなそうな!←やっぱドキドキすんね♡

プロはやっぱしスゴイ!


a0321736_22300262.jpg
まる『まだ?』


オヨダであわあわしてるけど、今日はいっぱい食べた後だから次の日の朝食べよ~

☆クッキーだけね~


a0321736_22315249.jpg
ハムは人間用だから取ってあげてください。との事。

すごいな~♪

ハルのBDのおすそ分けって言ってたけど、おすそ分けレベルじゃないしっ!

わざわざありがたいですっ!

何でもないヘトヘトの日に素敵なプレゼントありがとうございます。



しかし、

思わず3人で来た時は、心の中では「ヒュー♡ヒュー♡」って言っちゃった!笑

なんかフワフワしちゃっていた私。

ケーキ食べるの楽しみだね~



a0321736_22432808.jpg
まる『今食べたかったしっ!!』


なっとくいかない顔もキュートだね~

また明日ね♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-23 12:05 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧