ザワザワザワザワ。。。

二階で洗濯物をゴソゴソしてると下でまるの小走りの音がする。

バルコニーのドアを開けるとさらに下でザワザワしてる。


『呼べば階段上ってくるんかな?』


試してみた時が最後。


まる『まるーおいでー!』


a0321736_12442242.jpg
まる『あっ!』


一瞬踊り場まで来てから目線が合った、


a0321736_12450778.jpg
まる『えっほ♪えっほ♪』


自分だけじゃ不安だった?


a0321736_12455424.jpg
まる『ゴールデンピッグも連れてきたよ~』


ふ~ん。

来ちゃったな~、前まで呼んでも来なかったのに、来ちゃったな~


バルコニーまで一直線、「いいよ」って言うと


a0321736_12473197.jpg
まる『ここが中々いいんだよ~』


そぉ、なんか楽しそう!

二階、楽しそう!!笑



次の日の朝、chanが起きてくる前に庭掃除をしてると

中でドッタンバッタン!←SWHの遮音性!!笑

部屋に入ると、


chan『さみそうな足音すると思ったら、二階に上がってきたよ』


えぇ?!!

人間の掛け声なしで?!


さらに次の日、

chanをお見送りして家に入ると、、、まるの姿なし。

二階で勝手にザワザワしてる。←もぉ確定的!


私『おーい!』


バタバタバターーーっ!!

っと騒々しく来た。

なんか、嬉しそう、、、行動範囲がかなり広がったな。


a0321736_12222315.jpg
まる『ん~ん。』


いっつも起こさなければ9時半ぐらいまで寝る。

chanが出て行った後は二度寝を楽しんでおります。

二階で勝手にザワついたから疲れたかな?

お留守番の時の対策を考える時がやってきたなっ!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-24 07:16 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧