パピー!パピー!パピー!

先週のこと。


数日間、あるHPをしきりとチェックしていた。

産まれましたとUPされると、


即メール。


私『18日産まれましたーーーっ!行く時誘ってください♡』

『ぬおぉおおおーーーーっ!』

っと返信。笑


して、22日に見に行ってきました~♡


a0321736_07321199.jpg
『私レディースよ』


かわいい。。。

乳くさくていい匂い♡

永遠にクンクンできる~


a0321736_07342986.jpg
『レディース軍団よ~』


世界に言葉は「かわいい」しかないと思ってるこの子たち。

だって、かわいいしかまだ聞いてないはず!


a0321736_07372524.jpg
『色素が濃い私たち』


左の子♡


a0321736_07391906.jpg
『寝るのが仕事だよ~』


左の子ね♡

皆集まって寝てるのに、1匹へそ天だったおおらかな性格とみた!



a0321736_07420029.jpg
『寝るの仕事だよ~』


皆集まって寝てるのに、1匹コーナーに顔うずめるマイペースな子。

姉弟がいっぱいで乳取合戦なそうな。

がんばってくらいつくんだよ~♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-26 14:18 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧