ひっさしぶりーーーっ!

ちょっと前のこと。


散歩の帰り道。

ちょっと遠くでもす~ぐ分かったよっ!


a0321736_08540827.jpg
まる『レオさま~!』


ひっさしぶりにお散歩中に偶然遭遇~♪

レオンついに1歳になり、身も心もすっかり男に。。。

もとい、身はオカマになり。笑

すっかり大人♡

でも心は永遠の少年、ピーターパンなような。。。甘えん坊。


a0321736_09005889.jpg
まる『ひさしぶりっ!』


相変わらず心霊現象になってしまうレオン。

動きがはやい~!


a0321736_09033431.jpg
まる『背後霊ですか?』


後ろを狙われてるけど、お気になさらず。


a0321736_09124137.jpg
まる『貧毛しっぽふんでますよ。』


レオンの動きについていけず、すぐに寝転がる、仰向けになる。

ちょっと前はパイセン面してたのにね。

出会ったときはレオン5ヵ月、まる10ヵ月。

すでに狩られてたもんね。笑

もぉ、ちょっと寒くなったらモフモフになる予定だから

その時もっと狩り甲斐あると思うよ。

目指せ羊のショーン君!


さぁ、なんちゃってショーンくん今日はシャンポーの日ですよっ!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-27 09:25 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧