パラダイス銀河。

サブちゃん『毎度三河屋で~す』

サザエさん『待ってたわよ~サブちゃん!』


そぉ、サブちゃんになりつつある私。

今日もnico母のところに遊びに行く。


私『こんにちは~おじゃまします~』

nico母『これお茶ね~、ポテチも食べてね~』

私『いただきます~』


サブちゃんとの違いは、仕事をしているか、していないか。

サブちゃんとは大違いか?←謝った方がいい。



シャンプーのいい匂いをプンプンさせてnicoを虜にさせちゃいな~っ!

nico父&母は仕事で『ちょっと遊んでて~』っと1階に行ってしまったので、

お茶とポテチ食べ放題っ!!←オイオイ。

ここはパラダイスっ!!←オイオイオイ。

パラダイス銀河っ!←パラダイスって言われると、「銀河!」って答えたくなる。


a0321736_20481535.jpg
nico『なにしてんの~』
まる『ひみつ~』


a0321736_20490182.jpg
nico『なにしてんの?って聞いてるんだけど~』
まる『あ~、顔だけはやめて~』


a0321736_20495559.jpg
nico『とりあえずおりてきなよ。』
まる『あ~お願い顔だけはやめて~』


a0321736_20531710.jpg
nico『いいから。』
まる『あ~おちちゃう~』


a0321736_20545522.jpg
まる『も~!ご~いんなんだから~、へへへ~』
nico『ちゃうちゃう。』


a0321736_20572139.jpg
まる『そんなにぃチャンもすきだよ。』


nicoよ、nico母がいなくてよかったね。。。

おち〇ち〇しまえ!って言う人いないよ。

ヘラヘラ写真撮る人と、マウントされてる間は静止する犬だけしかいない空間。

パラダイスっ!!

そぉ、

パラダイス銀河っっっ!!!!



人間大好きなにこまる。

人の近くでしか遊ばない。


a0321736_21042019.jpg
nico『このやろ、このやろ~!』
まる『こーしてやるー!』

まるはテンション上がりすぎね。

それ自分の足だし。


a0321736_21054724.jpg
まる『このやろ、このやろ~』
nico『まりゅ、それもぉ時代遅れだよ、次はコレ~』


a0321736_21070960.jpg
nico『このやろ、このやろ~』
まる『このや。。。そそそそれは。。。ちょっと。。。』


まるよ、ダメな時はいいなさい。

言うのですっ!

それは一応あなたのシンボルでしょう。


a0321736_21093464.jpg
nico『ここでねるっ!』
まる『どーぞ。』


眠くなるとホリホリするnico氏。

まるのお腹を高速ホリホリ。笑


にこまるがぴったりくっついて寝るのが小さな夢です♡

どこでもへそ天で寝れるまると、フカフカモフモフが好きなnico。

犬種の違いを超えてほしいものだ。


今日もポテチ美味しかった~!←ん?!

しゃべり足りない分はまた今度っ♪





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-28 08:33 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧