楽しみの前日。

準備完了なのに、


a0321736_21570146.jpg
まる『ん~?』


a0321736_21574166.jpg
まる『やっぱし~』


ちょっと!それ、明日のやつだからっ!


a0321736_21584179.jpg
まる『だって、黄金の豚がここに。。』


明日持ってくやつだからそのままにしといて~


a0321736_21594786.jpg
まる『ちょっと~こんなとこ入れんといてよね~』


分かるはずもなく、

私が入れ、まるが出し、をエンドレス繰り返す。



忘れ物が得意な私。

財布だけは忘れないようにいつも気をつけてます。

気をつけてても忘れるのが才能っ!←ん?

それでも、どーにかなると思っている私!

そぉ、


ポジティブなのだっ!←オイオイ。


お金入れ忘れる時もあるっ!

でも、どーにかなると思っている私。

そぉ、


ポジティブなのだっ!←どーにかならないよ。


まるを連れて初めての旅。

お金だけは忘れないで行こうっ!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-11-29 18:29 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧