今日はとっても私ごと。

そぉ、かなり私ごとです。



完全に喉がいかれてます。

今年の最後の最大のイベントっ!

この日が生き甲斐だった!

この日の為にダイエッターになってたけど、結局変わらず終いっ!←だめじゃん。


a0321736_09130285.jpg
「BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016“MADE”in名古屋ドーム」



出発前にchanに

「それで行くの?服ださくない?」

と言われ、ややテンションが下がる。。。

なんとか車の中でBIGBANGを聞いて心を立て直し友達宅に着き、合流して旦那さんに送ってもらう。←遊びなのにすいません。

友達の一番上の子に、

「お母さんとchicoチャンどこ行くの?」

『うん、ちょっとね、イオン(の隣の名古屋ドーム)に行ってくるね。』

車降りると、

「お母さんとchicoチャンBIGBANG楽しんで来てね~!ばいばーーい!」

BIGBANGって知ってたのね。笑

0歳の時から車の中で聞いていて、1歳でライブDVD一緒に見て、2歳では完璧にメンバーの名前を言って歌って踊って、

5歳では私たちを車から見送る。。。笑

あ~、5年前からぶれてない私たちもスゴイっ!



a0321736_09161662.jpg
あ~、やばい、鼻血でちゃう。。。

もぉ~すぐ会える。。。♡


a0321736_09165939.jpg
出陣ーーーーっ!!!!!


a0321736_09173429.jpg
ひょーーーっ!

豆ではないっ!きっと豆ではないはずっ!トロッコ来れば豆じゃないはずっ!!


a0321736_09182910.jpg
この日の為に二人で自撮りカメラを買ったのに、二人ともが忘れると言う惨劇。


終わると溜息しかでなくて、5人を見てやっぱ痩せなきゃ!って思って1年が過ぎて、ライブ前に痩せなきゃ!って思って結局ずっと変わらない。。。←やっぱだめじゃん。


友達は今日もVIPで参戦、今日も会えるなんていいな~♡

あ~。。。当分余韻でニタニタが止まらないな~。。。


いっぱい遊ばせてもらいましてchanさんありがとう♪

そして、まる君


a0321736_09420297.jpg
まる『寝かせて~』


朝散歩。

1時間以上歩いて、ご飯も食べて、今日は起きたらなにしよっかね~♪

とりあえず一緒にライブDVDを見ちゃおっか!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-12-06 09:49 | blog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧