やっぱし心に隙間風。

日曜日のこと。



BBライブで疲れた体でも心はハイテンション!

コレを誰かに話したいっ!!!


nico母に「あーそぼっ!」と連絡すると、「いいよー!」っと返信♪


んで、行くのは「ディニーズガーデン」

行きの車でBBのマニアネタを興奮気味に爆裂に話す!

すでにやり残したことはないって感じになる私。笑


到着するとまる氏、ウィペット軍団にウジャウジャ~っと取り囲まれるものの。



a0321736_11175315.jpg
ウィ軍「こいつ刺激たんね。」


と早々にはけてしまって、飼い主の心に隙間風、あ~隙間風。



あっ!GRのカイちゃんがいてよかった~♪

カイちゃんはまるのお気に入りの子であるっ!!

カイちゃん母も覚えてくださってて、声をかけてくれたのに、、、

カイちゃんいっぱい誘ってくれてるのに、あんなにピョンピョンして喜んでくれてるのにっ!

スルーして放浪記のまる。


「カイちゃん、ごめんね~。」って小声で言いながらナデナデ。


顔で笑って、心で泣いて、さらに心に隙間風。。。



カイちゃんが帰ってしまって、

『まる、今日誰かあそぶ子いんの?』


そこで救世主のバーニーズの9ヵ月レディ♡

この子と一生遊んでましたーーーーっ!

ひゃっほーーーーっ!!


そして写真を撮ってない私、1枚しか撮ってない私。

やっぱし思い出は心!になってしまう。



帰宅して

寝る直前まで気づかない飼い主だったけど、


a0321736_11372514.jpg
まる『ジューシーに肉球けずれてまっせ~』


絨毯に血がいっぱい付いてて、自分の足を確認して

『あれ~?血出てないよ~?』なんて思ってたけど、

まるの毛に血が付いてる、

『あ、もしかして、まる?』


よく見ると、顔面にも血。

舌からも血。


顔に傷がある男はね、、、


モテるんだよっ!♡!♡!♡!♡!


次ランに行ったら、モテモテかもよ~!

楽しくてよかったね~♪


夜は21時には寝て。←私もBBの疲れが。。♡


起きると、



a0321736_11494934.jpg
まる『す~~~~っ。』


かわえ~♡

近くにおまる。

近すぎるおまる。




a0321736_11482057.jpg
まる『まだ眠いよ~』


もぉ、そこ真ん中だしっ!

バスタオルくちゃくちゃでキクラゲ三昧なっとるしっ!



a0321736_11480599.jpg
まる『はいはい、まだ寝ますのでお静かに。』


ジューシーな血が出てたので、お~いお茶で血をストップ!のつもりが、

キクラゲ痕がこんなについてちゃね。

結局洗濯ですよ~


9時過ぎてるからもぉ起きてもよくない?笑




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-12-08 16:10 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧