B級観光スポット!桃太郎神社アゲインっ!

先週の金曜日のこと。

前回は神社内は見なかったので今回は行ってみました~。


a0321736_10163948.jpg
桃太郎「やっほーっ!」


B級観光スポット「桃太郎神社」
「ば~!」っと産まれたばっかりのくせに、どっしりとした足腰!さすが桃太郎っ!


a0321736_10210350.jpg
白い犬「よく来たなっ!ゆっくりして行ってくれ!」


入口に白い犬がお出迎えしてくれました~、桃太郎一味だよねっ!?


a0321736_10223988.jpg
お婆さん「お爺さんじゃないよ。」


一瞬、性別が分かりづらいお婆さん。
お婆さんの足跡が遺ってるって、桃太郎の出生地って木曽川なの?初耳すぎる。


階段を上ってる途中で、

a0321736_10253418.jpg
白い犬「どうぞ、お頼み申す。」


物乞いする白い犬。
手だけ見ると人、なんか、、、
アーンバーランス♪←大黒摩季ね。


鳥居をくぐって階段を上ると、


a0321736_10313481.jpg
まる『集合写真がとれるよ!』


桃太郎一味&鬼たちと仲良く記念写真が撮れる♪桃太郎一味も鬼たちもここでは争いを忘れて仲良く一緒にハイポーズ!


a0321736_10345836.jpg
まる『桃尻カット希望!』


まるの桃尻カットかわいかったもんね~モフモフになったらまたやってもいいねっ!
下で桃太郎が「おそろいになろー!」って万歳してる。


そぉそぉ、

ここに来たもう一つの理由。

紅葉がとってもキレイ♪♪それはまた後で~


a0321736_10383560.jpg
まる『ここが一番たのしーよー』


まるはピョンピョン跳ねて大喜び~♪

がしかし、ちょっと走ってから売店が閉まっちゃうので早く行かなきゃ!!


まるさんまた後でねっ!!



P.S.

昨日、PCが壊れました。。。涙

まだ1年だよ?

ごちゃごちゃしてるブログが、初の携帯投稿でさらに、

アーンバーランス♪←大黒摩季ね。

になると思いますがお願いします。。。

今日はOBBの年賀状作る約束なのに。。。

どーしよ。





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2015-12-09 06:22 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧