B級観光スポット!桃太郎神社アゲイン2!

続き。。。



a0321736_10490704.jpg
鬼「いらっしゃいっ!」


鬼がお出迎え。


a0321736_10500007.jpg
とっても紅葉しています♪

きれいだっ!!


まるさんはちょっと待っててね~


a0321736_10503850.jpg
まる『なにそれ、何食べてんの~』


これがお目当てでもあるっ!←そしてコレの為に来たようなものっ♡


a0321736_10520034.jpg
味噌おでんっ♡


外で紅葉見ながら、味噌おでんっ!とっても美味しい、味噌おでんっ!

美味しく瞬殺でいただきました~


そしてやっとこさ、


a0321736_10552201.jpg
まる『おれの時代ーーー!』


1時間以上走りつづけて、


a0321736_10561335.jpg
まる『たのしっ!』



って顔してるので満足したかな?

とっても広い広場に人が全然いない。最高ですっ!

また走りに行こうね~♪


駐車場近くに「かかしコンテスト」なるものがやっていた。


a0321736_10581835.jpg
みんな凝った力作だったけど。。。

ちょっと異様な雰囲気がマニアにはたまらないスポットだな。



うん、また行こうっ!!笑




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-12-10 12:06 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧