室内ドッグラン化。

昨日はnico父&母がPCの具合を見てくれたよ〜

やっぱし初期化しなきゃみたいだ。。。

がびーん。



そして、

ある日のにこまる。

nicoさんとこのとっても広い部屋が室内ドッグラン化。


a0321736_10012453.jpg
nico『まりゅ!やる?!!』


a0321736_10031267.jpg
まる『やるーーーーっ!!!』



すどどどどーーーーっ!


a0321736_10042132.jpg
にこまる『ひゃほーーーーっ!!!』


すどどどどーーーーーーっ!!!!!


a0321736_10021969.jpg
にこまる『きゃーーーーーっ♪』


すどどどどーーーーーーっ!!!!!!!

広い室内だけどね~ランじゃないからね~


下の階にいるnico母、すいません。

ものすんごい走ってますよ~。笑


そして、

私。

ビックリするぐらいくつろいじゃってますよ~。

にこまるよ、外で走りたいねっ!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2015-12-11 08:47 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧