BB熱再びっ!

火曜日のこと。


BBライブを2日連チャンで参戦した友達。

VIP席だったんだけども、まさかの、、、、


神席ーーーーっ!!


ってことで、早々に感想を聞くために集合ですっ!笑

もちろんDVD見ながらっ♪←友達はベベのソロコンDVD持参だよ〜♪

友達は今年の運気を全て使い果たようだっ!←もぉ終わるけどね。


今日はうちに来てくれたよ〜

遠いのに悪いね〜♡←しかも犬アレルギーなのに悪いね〜。←でも実家では犬3匹と生活してたからね〜。笑


友達『やっほーー!』


って陽気に来たけど、

声が天龍さんっ!!!

プロレスの天龍さんっ!!!

私も次の日しゃがれたけども、天龍さんは降臨しなかった!笑


そして、


a0321736_17172707.jpeg
まる『この娘っこが1番すき〜』


友達の真ん中の子のストーカーになる、まる。

なんかこの二人は前回来た時もだけど、相性がいいみたい。

友達と一緒に連写モード。


a0321736_17200980.jpeg
まる『4ショットだよ〜』


黄金色のぶたさんも一緒にね。


さらに、


a0321736_17351166.jpeg
まる『じーーーっ。』


末っ子のせんべいを穴ができちゃうぐらい見つめて、

私たちはBBの話で大盛り上がりで、

友達の声が天龍さんすぎて、まったく話が頭に入ってこないから、

私『も〜しゃべらないで!しゃべらなくていいっ!』

って言ったら、

友達『旦那にも言われた〜♡』

って喜んでいる。笑


友達『そろそろ迎えに行かなきゃー!』


バビューンっと上の子のお迎えにぶっ飛ばして行きました♪

次は遊びにいくからね〜!

はぁ〜、

2月のアルバム予約しなきゃな。。。♡





ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

[PR]
by blomma0604 | 2015-12-11 17:08 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧