Shall we 〜。。。?

昨日のこと。


ひっさしぶりに犬山のランに行ってみた。

土曜日なのにノーゲス。笑

って思ってたら、


a0321736_21471125.jpeg
まる『やっほーっ!』


本日のオープニングもシルクドソレイユなまる。

そぉ、

みーんな無料アジリティ教室なるものに行っていたようだ!

なに?なに?そのイベントは?♪

楽しそじゃん!

サモエドのもこた君、8ヶ月のパピー!

毛がゴージャスだけど22キロなんだって!

どっからどー見てもまるよりでかい!

毛の力ってすごい!笑


a0321736_21593724.jpeg
まる『あ〜そ〜ぼ〜


ピレのシャンプーちゃん♪

またおっきくなった?

完全に、完全にまるなんかより大きいです。


a0321736_22020607.jpeg
まる『知恵の輪になってるよ〜


シャンプーちゃんがまるを横断したようですね。

周りで動くあんずチャンが小型犬のようだ。


a0321736_22034807.jpeg
まる『クリーンヒットです。』


まるの体が反り返るほどの見事な右フックが炸裂!

あんずチャンのカミカミなんて可愛いものです。


a0321736_22065329.jpeg
まる『ふはは〜私が見つけられるかな!?』


もーどーなってるかよく分からん。笑


a0321736_22082397.jpeg
まる『懐にもぐりこむよ〜』


それはレディに対してけしからんです。


a0321736_22095916.jpeg
まる『今日は君が1番素敵だ!』


優しいシャンプーちゃん大好きです。


a0321736_22130667.jpeg
まる『うぐっ!』


華麗なボディも決まってシャンプーちゃん優勢。


a0321736_22140983.jpeg
まる『はーーーーぁぁぁ〜』


まるの口臭攻撃は最強です。

意識朦朧としてよろけてるところに、


a0321736_22153592.jpeg
まる『たたたたたたのひーーーー!』


a0321736_22161669.jpeg
まる『ダブルデートだよ〜


あっちでも楽しそうにプロレス中。。。


まる、シャンプーちゃんいてよかったね〜


明日は、

なんとっ!

まるがっ!?

あーなるっ!!?

明日に続くー



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

[PR]
by blomma0604 | 2015-12-12 18:08 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧