はじめてです、両手に花。

続き。


a0321736_22265908.jpeg
まる『まーてー』


a0321736_22280664.jpeg
まる『びよーん』


なんか必死すぎだね。


そこへ、


a0321736_22291036.jpeg
まる『サンドウィッチ』


三角関係か?

これは、顔の傷効果なのか?


a0321736_22301722.jpeg
まる『え〜ど〜しよ〜』


つきにモテキ!きたーーーーっ!!!

女子二人に誘われて、


a0321736_22313788.jpeg
まる『え〜♡』


どっちに行くかな〜?


a0321736_22323839.jpeg
まる『まぁまぁ♡』


どっちの誘いも断らないまる君。

あっちカミカミ、こっちカミカミ。


a0321736_22340473.jpeg
まる『わるくないね〜』


たまにはモテキも、、、いいね。笑

ただ、

ただ、1番ドロドロになってはいたね!笑


皆さん愛犬のヨダレや泥をすぐ拭いてあげていました。

きっとその方がいいはず!

だけど、私は家に帰ってからしか拭かない!!

なぜなら、


『泥とヨダレカピカピが似合う男!その名はまる〜』←北斗の拳風ね。


だからだっ!←タオル忘れたから負け惜しみね。



今日は帰り際にトリマーさんに部分カットをお願いしたら、快く受けつけてくれた。

バリカン使わず全部ハサミ!

すばらしいっ!


私『立体感がある、プリンとした桃尻にしてください!』

チョキチョキ、

受付兼トリマーさん『結構短くしちゃいますか?桃には、、、』

私『貧毛すぎて桃にならないですか?』

受付兼トリマーさん『あはは〜そーですね、ちょっと〜』


結局おまかせ。。。笑

桃にはならず、干し柿みたいになりました。

干し柿尻。

桃尻はかわいいけど、干し柿尻。

写真に撮るとかわいそうなので、やめておきます。

バックスタイルの写真が出てきた時には、注目して見ていただくと納得の結果がもれなく付いてきます。


a0321736_22524917.jpeg
まる『ひんやり。』


今日はいっぱい遊んで体が火照ってるのかフローリングで寝てました〜





ランキングに参加しています。

[PR]
by blomma0604 | 2015-12-12 22:25 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧