嬉しさ大爆発っ!

11月の終わりメールがあった、


『コストコ新しいの完成』


母からのメール。

私『いく?』

母『平日』

私『いつがいい?』

母『9日』

私『りょ!』


単語しかないメール。



ハワイ旅行の時に私が、

『This!』

しか言えなかったのを思い出す。。。←あとサンキューね。笑

英語がまったく分からずの「This!」

セレブが使う「This!」

「This!」

こーも違うか!


いやいや、話がずれてしまった。


9日の早朝。

母「車がないので電車でいく」

とメール。

コストコ行くのに車ないって挑戦者だな。いや、無謀だね。


早朝だからまるの散歩もしてないし、母むかえにいくかーーーーっ!!!!


a0321736_18431198.jpeg
まる『さっそくマテしてるよ〜』


豆になるぐらい離れてみて、


a0321736_18450667.jpeg
まる『今日はけっこう我慢できてるよ〜』


米並みにちっちゃくなって、こっちが不安になったので、

『こーーーいっ!!!』


a0321736_18472491.jpeg
まる『おりゃーーーっ!!!』



a0321736_18491190.jpeg
まる『ん?』



a0321736_18493896.jpeg
まる『OBB〜♡そして、左体重だよ〜っ!』


左手と左足だけで立つシルクドソレイユなまる。

私の後ろにこっそりいた母に大喜びーーっ!




a0321736_18512419.jpeg
まる『OBBいつからいたのーーっ!』


OBBの華麗なサイドステップ♪


a0321736_18553897.jpeg
まる『右手のドロつけるよ〜!』


ベストを死守するけどまるにフェイクは通用しませんよっ!


a0321736_18573820.jpeg
まる『おニューのベストにキクラゲつけちゃうよ♪』


あとで気づいたけど値札つけて着てたから完全おニュー!←これ我が家あるある。


a0321736_19005378.jpeg
まる『はーーんっ♪』


ジャンピングダンスの後はうねうねタイム。

そして、母の分け目が完全に十戒。

アップにしたらモーゼがいそう。


a0321736_19071436.jpeg
まる『うねうねうね〜』


十戒とうねうねのコラボレーション。


a0321736_19091135.jpeg
まる『ちーん。』


爆発しすぎてご臨終。

激しかったっ!

母がまるの一張羅と、おニューベストを合わせてきた感がある。

なんとなく、

ペアルック!



そして、

コストコでは爆買い。←ストレス解消になる!

りんくうに出来たどでかいイオン!

早く行きたいな〜♪

となると、コストコもセットだなっ!笑

まるは夜まで大好きなOBBと遊びました〜




ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-12-15 14:48 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧