天使になりきれない寝顔。

まるの魅力のひとつ。

それは、警戒心のなさ!

そして、

自分をかわいく見せようなんて犬生で考えることはないだろう。


計算していないのに彼は毎日とってもかわいい寝顔。


a0321736_19353473.jpeg
まる『ブラッシング中はいつも寝ちゃうよ〜』


キクラゲ全開で天使の寝顔です。

ブラッシング大好きなのです。

貧毛のくせにね。←関係ある?


a0321736_19393714.jpeg
まる『きもちがいいよ〜』


ジューシーなキクラゲ、これがいっつも悪さをする。←シーツと絨毯の被害ね。


a0321736_19400262.jpeg
まる『目開いてるけど寝てっから。』


羽根が生えたら天使そのもの。笑

このポージングはブラッシングしづらいね!


a0321736_19440238.jpeg
まる『ん?』


天使のお目覚めか?


a0321736_19460387.jpeg
まる『おわった?』


恐れ多くもホワイトシェパード風な天使のお目覚め!

まだお腹しか終わってないよ。


キクラゲでシーツが黒くなっても、

キクラゲで絨毯が黒くなっても、

まるは天使だよ。。。笑





ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-12-16 09:09 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧