閉店ガラガラ。

昨日の散歩中。。。


きょは自撮りカメラを大いに使う日!←本命のBBライブのリベンジ的な?

散歩に持って行って、「リハーサルだ!」と愛犬とツーショット。


まずは普通に撮影。

風になびく毛もないけど、顔が風になびいてるので「パシャ!」っと一枚撮って、



a0321736_17131482.jpg
まる『黄昏顔は得意です。』



さぁ!

次はコレコレ~♪

っと自撮り棒を力の限り伸ばして~、、、



a0321736_17154735.jpg
まる『切なさを後押ししてるよ~』



ガビーーーーーンっ!

強く引っ張りすぎた。。。

コード出ちゃった。。。

本番を一回も迎えれないまま自撮り棒の生涯に幕がおりた。。。

まるの手も切ないと言っている。←爪長いな、切らなきゃ。



a0321736_17212812.jpg
まる『大丈夫?』



ガビーン!ってなってる私の切なさが分かるのか大人しく見つめてきたので、

優しさに便乗して白い右手を借りてみた。


はぁ~。

本番ゼロ。

家で1回試しに使っただけか~!

見ると切なくなるから家に帰ってすぐポイ。

自撮り棒これにて、閉店ガラガラ。


また買うかなっ!

次は強く引っ張らないっ!!

と、思う。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-12-17 10:10 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧