聖域ゾーン。

寝室にはシングルベッドを2つ並べています。

アパート時代、クイーンベッドを使っていましたがchanの寝返りで起きちゃう。

私はナイーブなのだ!←ん?

私のベッドで一緒に寝てるまる。

私の寝がえりで起きないのは図太いのだ!←そーだ、そーだ!


私のベッドはキクラゲ天国になってしまっていますが、

chanのベッドはまだ聖域を保てております。


a0321736_19031162.jpeg
まる『ギリギリライン攻めてるよ〜』


いや、アウトですね。

キクラゲは付かないにしても、アウトはアウトです。


ってことで、

ちょっと手を加えてみました。


a0321736_19055293.jpeg
まる『枕まで悪いね。』


これは毛布越しに境界線を越えてるのでセーフ。←ルールは私。笑

手もさっきより謙虚な感じで、境界線の溝にはまってるのでセーフ。

若干、あと少しで鼻が羽根布団にタッチしてしましそうですが見ないふりですね♪

うんうん、まるも聖域に入らないよぉに努力が見える!


でも、

その寝方は完全に私は自分のベッドでは寝れない。

という事を意味している!

なのでアウトです!!

申し訳ないけど、おどきになってもらいました。


次の日の朝。

洗濯物を干すのを手伝ってもらって←洗濯物に顔埋めてるだけね。

私は一階に降りたのに全然降りてこない。。。

そして、不安にも静か。

そ〜っと様子を見に行ってみると、

chanゾーンで仁王立ちしておりました。

昨日の私の努力。。。





ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-12-18 10:59 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧