12月はボロを選別っ!

もぉ12月中旬。

新しい年には下着もキレイに新調するので、今ある下着の中でもっとも「ボロッ!」と思う。

ボロ中のボロをピックアップします。


ピックアップが終わったら、


a0321736_19405760.jpg
まる『ビリビリにしてやる~!』←閣下風ね。


張り切ってるので自然と私の左手にも力がはいるーーーっ!!


a0321736_20144064.jpg
まる『あっ!!』


ビリビリーーっ!っと破れる音が爽快で病みつきですっ!


ひとしきりビリビリと引っ張りっこすると、


a0321736_20173441.jpg
まる『ふんーーーっ!!!!』


一人で仕留めたくなるようです。

私は用なしになるわけですね。



さらに~♪


a0321736_20183286.jpg
まる『どりゃーーーっ!ビリビリにしてくれるわ~!』←やっぱし閣下風ね。


二本目ーーーっ!!笑

chanお風呂入ってるからね♪笑

思う存分chanのパンツをビリビリにしてくれるわっ!!←ね。


の、後は


a0321736_20205163.jpg
まる『これで最後だーーーっ!』


首にむっちゃ力入ってるじゃん。

中々楽しいパンツ遊びでした~



また近いうちに勝手に3本目つくっちゃおっかっ!笑

3本目もビリビリにしてくれるわ~。←うん。





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-12-19 09:00 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧