とっても旬な話。

本日、ディニーズガーデンで50m走決勝がありました!



もちろんっ!まるは応援と言う名目で行ってきましたよ~♪←名目はね。笑

決して遊んでるだけじゃなく応援するのだっ!!


a0321736_19421565.jpg
nico『決勝は血が騒ぐよ~』


凄まじい俊足でしたーっ!

大きい声で「nico----っ!!」って言いたかったけど、気が散ってもいかんから60%の声で。。。


a0321736_19430826.jpg
nico『まだおやつ口に入ってるから。』


おやつ欲しさに走ってるなんて思えないダッシュをお見舞いして結果3位ーーっ!

2位同タイム子がいたので、もぉ1本走った結果。

集中力がなくジョギング走りで負けたらしい。

さすがです、そんなnicoが私は好きだよ。



さぁ!

次はGR代表ルカ~!

『ルカーー!』

って言ってたらシャッター遅れすぎてゴールしてた。。ごめん。。。


そして、なんとっ!!

予選の時と同タイムーーっ!!


a0321736_19565812.jpg
ルカ『体内時計ピカイチだから。』


すんごいっ!

早く走るより、遅くなるより、同タイムの方が出す確率低いんだよ!!

知ってか知らずか偉業を成し遂げたルカ氏。



さぁさぁ、

応援中は、


ランとリオが遊んでると、


a0321736_20041230.png
まる『ぼくは~ランちゃん指名で~』


ラン&リオの仲良しプロレスが始まると心がザワつくようです。

間に体をねじ込んで~、



a0321736_20053706.jpg
まる『どこを噛まれてもいたくないよ~、アドレナリン全開だよ~』


もぉ一個と言わず、2個3個と顔に傷を増やしてやってください。



a0321736_20080437.jpg
リオ『写真は45度からお願いします。』


女優は手の角度も45度で決まっとります。



a0321736_20092677.jpg
ラン『気合いだ!気合いだ!気合いだーー!』


とてもキレイなベンチプレスのスタイルです。

女優が優雅に前を歩いていますが、この後ラン&まるに激突される5秒前。



a0321736_20133076.jpg
まる『関節全部伸びきってるよ~』


体調がよくなったみたいでよかったねランちゃん♪



そして、

人間のお腹が空いたのでランチ~♪


a0321736_20202468.jpg
まる『ルカの父さん&母さんがサンタの正体だったのね~』


ありがとうございます♪瞬殺でいただきましたーーーっ!



ランチ後は、


a0321736_20223078.jpg
まる『熱い視線は受け流すのが、かっこいい。。。』



ランと遊んだ後で電池切れか?

なんて言ってるのは最初だけで、


a0321736_20262823.png
まる『いつまでもクールじゃないぜ、へっ!』



まるを見つけてはいつも遊びに誘ってくれるカイちゃん!



a0321736_20302568.png
まる『どりゃーーーっ!』


重力に負けすぎフェイス。

ランといっぱい遊んだ後もあって、プロレス中も「ぼ~っ」として集中力がないまる氏。

もぉ、生きた化石アンモナイトになってしまったのでシャンプーへ。←追い込みすぎ。

シャンプー中もアンモナイト。


シャンプー終わってテンション上がるもカイちゃんの姿なし。。。

アンモナイトも空元気なので、これにて帰宅~。



帰って、


a0321736_20362091.jpg
まる『ん~ん。』


手がクロスオーバーしたまま、本当に化石化しました。

私『何その手~変なの~』

って言った30分後。


a0321736_20373739.jpg
まる『ん~ん。』


場所を移動してもクロスオーバーのまま。

今日はシャンプーもして、ベッドのシーツも洗って全部キレイっ!

あ~、もぉ寝れる。



まるチャン連日おつかれチャン♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-12-20 20:54 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧